Marica's Adventure Time

とにかく好奇心旺盛✈国際恋愛・語学・CA受験・美容・雑談などのコンテンツをシェアします💕

CAライフ✈お気に入りインテリア😻

CAライフ✈お気に入りインテリア😻

 

皆様こんにちは、Marica です。

ブログはまだ始めたばかりですが、

少しでも多くの方に楽しんで頂けたらと思っています❤

 

今日は私の多忙な毎日に癒しをくれる、

お気に入りのインテリアを1つご紹介します。

 

それがこちらです💕


f:id:MaricasAdventureTime:20180501223651j:image

にゃんこアロマディフューザーです💞💞

 

 数年前に購入してから、

自宅にいる時は毎日使っています。

 

ランプ機能と、アロマディフューザー機能が付いていて、お部屋に香りを広げてくれます。

 

ランプも柔らかな光で就寝前につけてリラックスするのにぴったりです。

 

アロマディフューザー機能には一時間と六時間のタイマーと、空焚き防止機能がありますので、つけたまま外出しても安心です。

 

私は大の猫好きなので、フライトで疲れて帰ってくると

本当に癒されます💕💕

 

ご興味のある方はこちらを参考になさって下さい✨


 

今はこんな新しい可愛いほっぺた付の猫ちゃんもいるみたいですね!


 

 

私のお気に入りの香りは、

shiroというブランドのピオニーの香りです。

さっぱりとして、気分の落ち着く香りです。

本来であれば水溶性のアロマを使用するべきなのですが、

私はshiroのピオニーのオードパルファンをお水に1プッシュして

アロマディフューザーを使っています。

 

そろそろアロマを買おうと思っていますので、

皆様のおすすめを教えていただけたら嬉しいです。

 

shiroの香水はCAの間でもじわじわと人気になってきており、

お店では売り切れになることも珍しくないそうです。

ご興味のある方は是非チェックしてみてください♪

 

shiroオンラインストア [シロ]

店員さんによると、一番人気はサボンの香りとのことです。


 

 

というわけで、

今日はお気に入りのインテリアについて書かせていただきました。

 

忙しい毎日の中に、

ほっとできる癒しがあると

生活の質が上がりますよね😊

 

皆様の癒しは何ですか?

是非教えて下さい💕

 

これからも日常生活やお仕事、恋愛に関するトピックについて書いていきます。

 

ご興味のある方は是非読者登録お願い致します✨